20歳おめでと!!

エイト、ドラム担当大倉さん20歳の誕生日おめでとう!!
ダンスしてるたっちょんも、
ドラム叩いてるたっちょんも、
舞台のたっちょんも、
好きだけど、私が一番好きなのは


美味しいものを食べてるたっちょん!!です。
口に入れた瞬間にリアクションして、幸せそうな大倉君みてるとこっちも幸せになります☆


エイトに入ったのは最後だけど、亮ちゃんと安とも同期で何気に古株。
亮ちゃんとは東大阪出身でよくご飯も食べに行ってるみたいだし。(関係ないか・・・)
大倉君がいるとエイト全体がグッと引き締まるし。
天然系美少年*1らしいし(笑)
これからの活躍も期待してます!!


00:00に更新してますけど、残念ながら17日の0時です(爆)

*1:TVぴあより