っしょい

はい。今日もエイトネタがございません(涙


なのでこんなくだらない事を・・・
ザ☆暇人な私はインターネットサーフィンをしてて*1
がんばっていきまっしょいのスタッフさんのブログを見つけちゃいました。
ホント、なんでドラマなんてやるの??って文句言ってた自分なのに。。
錦戸さんとうっちーがやるドラマなんだもんやっぱり気になちゃって。
で、多分照明さんのブログみたいなんで、あんまり内容とか書いてないし、もちろん亮ちゃんとうっちーの事もあんまり書いてないんだけど、唯一書いてあったのが、


NEWSであり関ジャニ∞でもある錦戸さんと内くんが出るシーンには必ず追っかけの子がおる


って事だけ。
なんか、同じファンとして恥ずかしい。いや同じファンとは思いたくないけど。
スタッフさんに迷惑になるだろし。何よりもタレントの名前を汚してると思う。
なんか、見つけた嬉しさと、なんとも言えない悲しさでした。

*1:いや、暇なはずがないんですけど。。就活中なのに