第二回関ジャニ∞の広場(仮)

すばるのが何か痛いほど今の自分の気持ちに近くて、読んでてめっちゃ頷いた。
就活してると一体自分はどーしたらイイんだろう、ドコに行ったらいいのか、何したらいいのかって思う事が多くて。。まぁ、私は結構ポジティブだから大丈夫だけど、すばるが何か悩むとなんか心配になちゃう。。来週は元気なすばるを待ってます。


内は絵文字満載だなぁ。若っ、って見る度に思うもん。内とはそんなに年齢変わらないけど、あんなに絵文字は使わないなぁ。


亮ちゃんの文章はホントに好きです。自分の思ったことを素直に文章にしてるってか文を作るのが上手くて読んでて出来そうな男って感じ。まぁ内容は全然ですけど。
麻雀のやり方なんて私しらないなぁ〜。周りの人はネクラだ、なんて思ってないと思いますよ。ただ声をかけずらいんじゃないかな、錦戸さんパッと見893さんなので。


安はセンス良さそうだからインテリアとか部屋とか綺麗そうだなぁ。
丸はまたもスイーツ。丸の食べてるとこ見ると幸せだけど、あんまり食べ過ぎて太らないでね、今はちょうどイイ位なんで。


大倉君、長っ。でもメンバーから見た紹介ってエイトがなんか身近な存在になった様な気になっていいなぁ。
大倉君情報のマナーに厳しい亮ちゃんってのがイイですね。確かスタッフさんとかにも注意するんだよね。


ヒナちゃんのはホントに近況報告でリアルタイムな情報で嬉しいな。城ホ楽しみ☆悪ノリなエイトってのを期待してますよ。
ヨコは上記に書いたので省略。


やっと、タイトル送ってみたけど、何も面白いのが思い浮かばなくて普通な感じになっちゃいました。でもサンキュウメール欲しいし。
毎週メンバーの声を聞けるのはホントに嬉しいなぁ。でもイチイチPCに打ち込み直すのが非常に面倒くさいので、保存が難しい。。