ECO特番

日テレECO特番
ECO番組のわりにとても見やすい作りをしてたので、重たくないし、押しつけがましくないし。今の状況と、ECOの捉え方、意識の違いというのが伝わって見やすかった。



ヤスくんのベリーズは完璧に遊びにしか見えない。(羨ましい!!)
でもヤスの良さもしっかり出てたし、ウルルンっぽい現地滞在だったから、ウルルン出たいって前から言ってたから良い経験になったんじゃないかな。
金髪に綺麗な海に焼けた肌がテレビ見てるだけでリゾート気分に浸れます。
でももう金髪じゃないんだよね、、、残念。Kicyuとかラストのバンド曲の衣装とか金パがめっちゃ似合ってたのに。
今、黒(茶)髪にするって事はお仕事かしら?



ヒナは日本語英語に笑っちゃって、どうも本編に集中できず。
でもあれだけ積極的に話せば上達するかも。大阪弁って英語に近いって言われてるし。



マルちゃんもマルちゃんらしいロケで、マルのいいところが出てたなぁ。
デンマークの幼稚園の子たちが可愛くて、可愛くて。
マルちゃん好きだろうなと思ったら、好かれてたのね。
口にキスするとはさすが海外の子供だなぁ。と妙なトコロで感心してしまいました。



またヤスの話に戻ってしまうんだけど、
スッキリのヤスが痩せててビックリ。さすが主食がカロリーメイトなだけあるよね。。。
で、衣装が可愛い。黒のTシャツに赤のパンツってヤスにしたらごく普通の格好なんだけど。
肩幅も随分なくなったから本当に結構やせたんだろうなぁ。