SHOW TIME 11日1部

前夜祭のをすべて短くした感じでちょっとつまらなかったけど、
直前にコンサートがあったんだからしょうがないのかな。


桜援歌
衣装・・・赤和風
Aメロとサビだけの超短いメドレー
桜援歌でこの衣装ってのは微妙でした。
後ろで桜を持って踊ってるJr達がキョロキョロしてて挙動不審。


Cool magic city
衣装・・・青と銀(冬のリヴィエラの時の)
舞台上で早着替え、でも大概大倉は間に合わない。。
これも短いメドレーです。
花道に関8が出てきてちょっと盛り上げたらもう終わりみたいな。。。短いよ(涙)


愛以外なんでもない 錦戸ソロ
衣装・・・白ハット・白ジャケット・白パンツ(前夜祭同様)
これも短い。しかも何も脱がないで終了。
なら始めから黒シャツと白パンツだけで出てこい!!


明日 楽器隊
衣装・・・黒上下・ピンクのインナー
う〜これも短いよ。。
爽やかソングで私は好きですね。
♪あの頃は過ぎ〜  ってのが
♪あの頃は好き〜  って聞こえる私は重症です。


好きやねん 大阪
衣装・・・黒上下・ピンクのインナー
スタンドマイクでヨコイチで。
冒頭の錦戸さん台詞は『俺・・・お前らのこと・・・好きやねん』
松竹座と大阪のおっさんの紹介。マルに亮はつっこまなかったよ、、何で?哀れみの目で見てたわ。


MC
下記参照


Boys BAD
衣装・・・前夜祭同様
Boysはエイトのお下がり衣装でチャンス  
BADは桐やんのソロ多め。文ちゃんのソロダンスもどきがあってカッコ良かった☆
BADの時に下手からヨコが上手からすばるがちょこちょこ出てきて適当に踊っててて、これが可愛かった。


大倉ドラム
衣装・・・前夜祭のレイニー 緑のとかげロングコートみたいな
うん。頑張ってた。


Do you agree
衣装・・・緑のとかげロングコート
やっぱりアグリは盛り上がります。


口笛の向こう
衣装・・・緑のとかげロングコート
手挙げて盛り上げてくのは気持ちええわ。


無限大
衣装・・・オレンジのピカピカ
締めに相応しい曲でいい感じに爽やかでスッと終わるのがいいです。


アンコールなしで終わっちゃうのは寂しいです。
まぁ色々事情はあるんでしょうけどね。
全体的に短いしメドレーだし前夜祭行った人にはちょっと寂しい内容だったかな。