レコメン!

本日は7人集合レコメンです!!
タイトルコールはいつも通りでちょっと嬉しかった。*1
亮ちゃんがなんかテンション意外に高いです。声がよく聞こえます。


何か聞きながら適当に書き出してます。コーナーは書き出せないので。。だって回るの早すぎてメモれないんだもん。

  • ヒナにヤスが帽子を作るとかいう話でラジオが始まる前に盛り上がってて『HDMK』はなでか村上とか、たまたまヒナ着てるTーシャツが『HM』と書かれててハナヒナとか盛り上がってました。鼻はでかくなってるけど、最近ヤスに貰った洗顔料が良くてテカラないそうです(笑)
  • うるさいよぉ、かぶりすぎ・・、でも楽しい♡♡
  • なんだか爆笑してるとこが何箇所もあるんだけど、ラジオじゃ伝わらないよ。。多分マルの顔芸とか一発芸なんだろうけど、わからない。。内輪だけで盛り上がるのはいいけどそれはテレビかコンサートの時にして下さい。
  • 大倉とヨコで花火
  • 桜援歌かかった〜、やっぱ素敵ですよぉこの曲
  • 『好きなコスプレは?』というナイスな問題を投稿してくれた子がいまして答えたのは錦戸様でございます!!答えは『家庭教師』と自信満々にお答えになられました。もちろんハズレ。もうこのくだりずっと爆笑でした。コスプレ聞かれてるのに家庭教師なんて。。。黒スーツとかがいいらしいですよ(笑)

*1:8人集合だとタイトルコールの最後に『関ジャニ8の レコメン』になるんですけど、今日はなかったんで