TVKほんじゃに!

先週から楽しみにしてたフィンスイミングです。
黒のスイミングキャップを被ってるメンバー見ただけで可愛いとか思ってるあたり、病気です。
出来る子安田君は始めから出来てさすがでしたね、でも泳ぎ方が細かすぎて進むのが遅くなってしまって残念。でその細かい動きがまた可愛くて♡
安田ブームは相当ヤバイです。今携帯の待ち受けも安田さんなんですけど、(友達の貰ったいつかの雑誌の黄色い傘をさしてしゃがんでる)これが可愛くて♡ 
でもお母さんに『あんたの目は最近腐ってる』呼ばわれで・・・。亮ちゃんだったらいいのに、何で章大はいけないの?あんなにも可愛いのに!!妖精さん見たら絶対に変わるもん。


なんか話しずれました。
ヨコとすばるのありえない泳ぎを見て家族で爆笑してました。
なんでドルフィンキックが出来ないのかがわからないよ。私バタフライが一番得意だからあれは大得意よ☆(←いらん情報)
陸上でのたっちょんのやつ難しいんよね。。ヨコのはあれは絶対に出来る様にはならないよ。。
すばるが打ったのを見て爆笑しちゃいましたけど、あれホントに痛いんですよ。。私には付いてないのでホントはどれ位痛いのか分からないんですけど、私は練習した時恥骨が痛かった。。(←またまたいらん情報)
すばるとヨコがあれだけ出来ないんだからもし全員で揃った時だったら・・・ハニーと錦戸さん・・・。
タイム取りの時にはちゃんと泳げてしかも早いヨコはちょっとカッコ良かったですね。