MC 11日2部

この回ホントに最悪だったんです。。お馬鹿なファンが、もし近くにいたらヒナ並みに5〜6時間説教してやったのに。
関西弁は全部適当なので流して下さい。


ロボッツで無限大

ロボッツで無限大が応援歌になったけど、映画館では流れてるのか?って話に。ってか本人達も知らないのかよ。
でよくわからないまま、ヨコがもらったファンレターには桜援歌が流れてました〜、って書いてあったそうで、
ここでヤスが一言『類は友を呼ぶ』と。
すばるとかヒナが『言ったんはヤスやで〜』『お前らそんな事言ったらあかんって』な具合に喧嘩コントを仕向けるけど、結局グダグダに。


五月蝿いファン

3階左列の前列の若い子(多分小中生、声が高かったし)が関8が話してるとなんか引き笑いみたいな変な笑い方をずっとしてて、始めは五月蝿くても無視してたんですよ、関8も。
でも進行の妨げになるからヨコが『俺ら話してるから静かにしてな』『帰ったら横山君カッコ良かったわって言っておいてな』って感じでゆるく軽く注意してたのに、まだ笑い続けるから亮ちゃんが『今すぐ帰れ』って。これカナリ怖い顔してた。カナリまじで。元々毒舌だけど、本気で怒ってた。
それでも笑い続けるお馬鹿さん達今度はすばるが『チケット代返すから帰れや!チケット代いくら?』7000円と聞いて『以外と高いな』って感じで笑わせながら確実に怒ってました。

それからヒナも怒って『喋るな!』ってな感じで。他のメンバーも『ヒナが怒るのは珍しいで』『ヒナは怒らせたらあかん』『説教しだすで、マルには平気で5時間以上してるんやから』って口々に。ヒナがホントに真面目に怒ってるのを始めて見たからビックリしたけど、それほどに五月蝿くてウザかったんですよ。最悪でした。会場にいる人たちもメンバーが注意すると拍手したりしてなんとか早く終わって欲しかった感じ。
それヒナがそのコらに『何が面白いん?』って聞いたら、『カッコいい』って、ヒナが『誰が?』って聞くと『しょーたが』って。この時のヤスの顔が・・・。凄い引き笑いしてた、あのヤスの顔が忘れられないよ、、、
でヤスが注意したらやめるんじゃないってコトになりヤスが『静かにしてな、お願いだから』ってカミつつ言ってました。
ここで大倉が一言『類は友を呼ぶな』 ヨコ『うまなったな』
大倉、最高だわ!!いいタイミングで言ったんだもん。会場は爆笑でした。


喋れるチンパンジー

ヤスは本当に言葉知らなすぎるよな、って話しになり、以前すばるとヤスとでファーストフードに行ったときに噛んで凄い事を言ってしまったらしい。
放送禁止用語らしく『ホンマに言わんといて〜』って必死にヤスが言ってました。
結局なんて言ったのか教えてもらえず・・・・(ナプキンってのは違うのかな?)


メンバー内で普通の人を決めよう!

この話しの流れで関8内で誰が普通か?って話題に。その話前夜祭でも聞いたよって思ってたら、これが面白かった。
メンバーで半円になって誰がおかしいか順番に指差して決めよう!!ってコトになり、一番初めにせーの、で指されたのが丸ちゃん。これは満場一致でマルはおかしいってコトになりました。マルは半円から離れて舞台下手前のほうで寂しく一人であぐらをしてその後の様子を観察。
次に誰?ってコトに。マルのときは直ぐに決まったのに、『この次は難しいな〜』とか散々ヨコが言ったあげく、次におかしいのはヨコに決定。ヨコもマルと同じく半円から外れて左に。
残り5人に。すばるとヒナが2票づつおかしい人票をもらって、『どーしよっか?(どっちが先に抜ける)』とか言ってたら、『二人とも(左に)行け』と錦戸さんに命令され、残りはヤスと大倉さんと亮ちゃんに。
大倉、錦戸がヤスを指してヤス自身も『この中なら俺やなって思った』といいつつ自分を指す。
ここで終わりなんですけど、大倉と亮ちゃんは自身満々に『普通やもん』っての感じに。『マヨネーズがあんなに好きなんて普通じゃない』とかヨコが叫んでたり(亮ちゃんのマヨネーズ好き久しぶりに聞いた、今でも好きなのかぁ)
この先の自分メモが意味わからない。。。【亮認める】とか書いてあるんだけど、何認めたんだろう(苦笑)


メンバーで不細工は誰か?

ハハハッ、これはもうヒナの落とし込みコントですわ。
もうこれも満場一致でヒナに決定!!もちろんヒナも自分のことを指してました。
すばるらが『ヒロシに似てる』『遠目で見れば大丈夫カッコええかもしれん』『やっぱりヒロシやー』
って言って
『・・・って誰がヒロシやねん』ってな具合でヒナは物まねせずに2回ほどノリ突っ込みをしてました。(髪型がいけないんだと思います。あと黒スーツだったしな)
その後もすばるは『ヒトシやー』とか言ってました(笑)


ヒナ不細工なのかもしれん(ごめんね)でもそれは他のメンバーがカッコ良すぎるだけで、だってさ何処のグループよりも男前揃えだと思わない?(所詮エイトファンです)
それにヒナは『目』だけは可愛いんだよ、つぶらな瞳って感じだし。


前半は相当頭にくる内容だったんですけど、後半は盛り上げてくれてホントに良かったです。ファンマナーをしっかり身につけて舞台は見に来て欲しいもんです。マナー守れないなら見に来るべきじゃない。空気を読め!!これは関8ファンには重要な事!!みんな同じお金払って見に来てるんだからさ。
私が行く回カナリの確立でこういう回なんですけど・・・。前回のクリパのすばるが五月蝿い客に怒鳴った回だし。。もうこういうのがないといいな。