SHOW TIME  11日2部

1部とほぼ同様なので割愛してる部分多々あります。


桜援歌
Cool magic city
愛以外なんでもない 錦戸ソロ
千年メドレーのどれか ヒナソロ

衣装・・・黒上下・ピンクのインナー
松竹座でも聞けちゃったよヒナの『ブブブ・ブブブ・ブブブ・ブ〜』
どーしても笑っちゃう自分。ごめんねヒナ。
好きやねん 大阪
冒頭の錦戸さん台詞は『俺・・・マルのコト・・・好きやねん』
マルはこの錦戸さんの台詞の後、亮ちゃんに抱きついてました。可愛いよマル。
でも直ぐに暗転になっちゃうんので表情とか見えなかったのが残念でした。
MC
下記参照
Boys BAD
楠本君と神山君がいない6人のBOYSでした。何でいなかったんだろう?
Do you agree
この回の前奏腰振りダンスの錦戸さん、ヤバかった。後ろ向きで腰縦に横にぐわんぐわん振っておりました。控えめの腰振りでも他のメンバーより振ってるのに相当です。。狙いを最近は定めて狙ってきてますよ亮さんは。
口笛の向こう
大阪ロマネスク
衣装・・・ノースリのUSJ点灯式
わぁ〜、大阪ロマネスク!!再び松竹座で聞けるとは、幸せ♪
クリパで披露した短いバージョンでした。2番の歌詞も素敵だから聴きたかったなぁ。
もうお蔵入りはしないで欲しいなぁ。