レコメン!

人数増えれば増えるほど面白くなるレコメンですよ、ホントに。
今日の放送はインターネットラジオで聞いたんですけど、11時代になったら聞こえなくなってめっちゃ焦りました。もうここ何週間こんなに焦ったのはないわ。
聞こえやすいのはいいけど録音できなのは厳しい。。


『好きやねん大阪』もう可愛過ぎる♡
10時代はパソコン前にして踊りまくって、12時代は誰がどのパートを歌ってるのかじっくり聞きました。
♪ほんでもってそんで毎度あり(毎度あり〜)のヤスが可愛い♡
お腹すいた〜の大倉かヨコも(多分、大倉っぽいんだけど自信ない)
お腹いっぱいになったら眠なってきた〜のヨコも可愛い♡


曲だけでこんなにも笑えて、萌える曲って今までないかったでしょ。早く映像を見たい、残したい!!取りあえずMステだよね。8月は松竹座だから無理だとして、9月には出演でしょ。9月2・9日でいきましょ。(←ただの私の希望)
来週は亮ちゃんも来て、今回の企画の続きですって。あと桜援歌も流すそうですよ♪
こんなにもくだらない企画なのに、爆笑なんですけど。
ゴリラゴリラのくだりとか何が面白いのかわからないのに、爆笑しちゃいました。


7人でのCDってホントは凄いショックでした。。足りないのにCDなんてって。
でもメンバーが頑張っているんだもん、メンバーも分かってる事でしょうしね。
だからこそファンはしっかり応援しないと。
今回ロマネスクがCD化じゃなくて良かった。これは絶対に8人で歌って欲しい。
まぁアルバムには今回の3曲も8人バージョンで取り直すでしょうし。(私の願望ですけど)