がんばっていきまっしょい 第7艇だっけ?

亮ちゃんは先週よりは出てなかったけど、可愛かった。
告白されちゃったときの困った顔とかめっちゃいい。
でもお好み焼き食べてたときの方が私は好き♡


でも、も〜だめ。話が嫌〜。見ながら文句言いまくっちゃうよ。。(でもブーがいる限りは見続けます)
ダイエットとか当たり前でしょ、勝ちたいならさ。もし本気で勝ちたいならどんなに辛い練習でも面白いとか楽しいとかそういう問題じゃないんと思う。ってか勝ったらそれ以上に達成感と面白さが自然と分かるし。本気でダイエットするなら毎回体重くらい量るし。*1
楽しいからってだけで部活をしたいってのが間違いなんだよね。まずさ。

*1:私は部活で体重量らされてた。。嫌だったけど、鬼気迫ってしっかり結果が出るし、ってそれは私だけか