小旅行

えっと、ちょっと旅行してたんで更新してなかったんですけど、
まぁ更新してんかったのはメンドクサイ病ですけどね(苦笑)
大阪に行ってきて妖精さん達に会ってきました!!


とか言いたいところなんですが、伊東・熱海に行ってきました。地味やわ(笑)
まぁゆっくり過ごして癒されてきました。
伊東で泊まった部屋が普通のマンションみたいでめっちゃ広くて(3LDK)リビングで倒立とか前方回転とかジャンプしてたら、案の定筋肉痛に。。もう体はちゃくちゃくと年を取ってるようです。ってか部屋でそんな事すんなって感じですが。
あと、海でバナナボートに乗ってた落ちてメイクが取れて眉なし女になったり女を捨ててたような旅でした。
一緒に行ったのが中高の部活の友達だったんですけど、何も変わってなくて安心してちょっと嬉しかったです。青春時代を共にした友達って本当に何もも知ってて遠慮しないでいられれ仲ですね。