テイチクさん

テイチクさんて1番のエイトファンだよね。

これはジャケ写です。
(゜∀゜(´Д`(゜レ゜ (´д`・
(`д´(‘Д‘. (´∀`(`ヽ´)

ってもう公式サイトかよ。みたいな感じで巨大掲示板で使われているの顔文字使ってるし。*1
ジャケ写があんまり見えないけど、スーツにピンクのインナーを着てる人が何人かいるし。愛だよね♡ジャケ写もイラストだし嬉しい。誰よりも所属レコードが8人であることにこだわってくれてるのはファンとしては心強いです。


朝からPVがWSで流れてるって連絡頂いてビックリしたんですけど。エイトがこんな待遇なんて。。翌日にPV公開なんて。正直今回の事件で注目されてたから、普段よりも早かったり、新聞記事が大きかったりしてるんだと思うんですけど嬉しいんですよね、素直に。
まぁ朝は間に合わなかったので、F2だけ録画したらなんと一番初めでビックリ。しかも錦戸さんのドラマまで。。これはあんまり・・・まぁ亮ちゃんが頑張る限り応援しますよ。


あと、今日はHMVに行って予約をしてきたんですけど、*2
『まだメーカーから連絡がきてないんで・・・』
とか言われちゃいました。。まぁ問い合わせてもらって予約は出来たんですけどね。
テイチクさんがこんだけ愛のある対応をしてくれるんだから、私が出来る事はCDを買うって事だけなので、出来るだけ買いますよぉ♪

*1:2ちゃんねるなんて見ないから全然知らんなかったんですけどね。

*2:ちなみに保存用・視聴用の2枚ずつ