テレビ

∞のギモン
全然期待してなかったんで、眠かったので夜中に気が付いて再生したんですけど、
ヤバイ、1億の女なんてホントにクダラんとか思ってたんですけど、爆笑でしたもん。
一億円欲しいか〜。ってので亮ちゃん全然のってない。欲しくなくても番組なんだから・・・。でもそんなトコも結構好きな私。(笑)

  • ヒナ こんなん苦手だね。。どっちも微妙だった。

  • 章大 可愛いよ。。もうこの子ホントに女の子でしょ。ヒナの台詞のトコなんて完璧に女の子なんだもん。ポンパめっちゃ似合う。最近私も真似してます(笑)章大みたいな女子力欲しい!! 『今日だけは一緒に手つないで歩こう』ってもう、今日だけじゃなくもう毎日お願いします。(誰だよ自分)

  • 大倉 こんなんやっぱり得意だね。めっちゃドキっとした。まだ若いわ私(笑)いくら衣装がジーンズのノースリでも、ときめきます。大倉も前髪上げて!!隣のやっさんとお揃いでテレビに出て!!妖精さんアゲインプリーズ!

  • ヨコ めっちゃ甘えたがりだよね、雑誌とか読んだりレコメンでも甘えたがり、赤ちゃん発言するもんな。黙ってればいい男ってのはホントにヨコに的確な言葉だもん。ヨコこそつばめが似合うだろうに。

  • 錦戸 なんかめっちゃ狙ってるって分かってるのに、もうテレビの前で絶叫しました。言葉もだけどその後の照れて横向いて顔手で覆い隠したり(手やっぱり綺麗)言い訳したりして、可愛いんだもん。

  • マル 『脇キャラ』って。言葉はあれだけど、(でもWEBの追伸みたいで)顔は男前でカッコ良すぎ!!マルの正面顔ってホントに男前。目が好き♡『I LOVE YOU SO MACH TO YOU』の元ネタって何なんだろう?

  • すばる 2人目っていいわぁ。私にも是非。すばるの帽子っていつも可愛い。ってかギモンってパーフェクトに帽子だよね、スタイリストさん楽しいだろうな。


ホスト<関ジャニ∞*1
ってそうなんだよぉ!!ホントにジャニーズ1の男前揃いだと思う!!ママさん良くわかっているわぁ。


ほんじゃに!
TVKほんじゃにはヨガでした。
うわぁ硬っ。みんな硬。膝とか全然伸びてないじゃんかぁ、
柔らかくて損する事はないからみんな柔軟して〜。硬いと怪我に繋がるからさぁ。
『先生!先生!』連呼のすばる可愛い♡

*1:何か上の文字に色つけたらピンクだ足りなかったのでピンクにしてみました 笑