北海道

もう、明日は北海道!!
って事で日帰り北海道遠征ですっ!!
今日も実は休みだったのですが・・・
土日連休なんて仕事始めてから始めてだったのに、早割りで航空券買っちゃったから返金できず、明日日帰りになっちゃいました。


今回はネタバレせずに行こっ、と決めたので福岡終わってから全然ネットから離れてて。
ヒナのやくまるマーケットとビックリしちゃいました。雛なら全然心配ないから、楽しみ〜☆明日の北海道では絶対に話題になるだろうし、写真とか撮っちゃうかな♪


カウコンはFC枠はもちろん落ち、今日はお休みで暇だったので電話してみたけどやっぱり繋がらず。もう私はカウコン見れない運命か。一昨年から頑張ってるのに〜。