北海道

ヤバイ、超楽しい!!
北海道まで行った甲斐があった!横浜楽しみ〜☆


以下短いけどネタバレ。




新曲の黒と金の衣装の曲、めっちゃくっちゃ好みすぎて。初見で叫びました、もちろんあの瞬間に!!
まず始めの照明にやられたと思ったら、ダンスむっちゃカッコいい。
しかも、一旦曲止まったと思ったら、腹筋・胸筋全開!!まじ叫びました。


よこちょのソロがいいの。
よこちょの声ってもともとアイドルしい声でバラードと思ったら、中居君!!
作詞は絶対によこちょ。確実!レコメンで話してくれないかな〜。編曲も凄くいい。


みんなビジュ凄いいいし。
MC2部は面白すぎた。レポしたいけど、明日も仕事なので。絶対にレポ探した方がいいです。
とりあえず、
亮ちゃん、トイレ覗くのは止めましょう、トイレの隣にいた雛を上から覗くなんて。ヒナちゃん、亮ちゃんに言われたからと言って簡単に自分のう○こは見せないの!!
すばる・亮ちゃん、1部終わりの超雪吹雪の中ファンは大変だったのに、外に出てお尻だして写真を安田に撮ってもらわないの!