9日18時公演

MC簡単レポもどき



恒例?なのかわかりませんが一人ずつ


ヨコ『お客様のハートを掴んで止まない 関ジャニ∞です』
マル『皆様の心の友達 関ジャニ∞です』
大倉『LOVE&PEACE 関ジャニ∞です』
すば『マイクをつかんだら離さない 関ジャニ∞です』
錦戸『涙の数だけ強くなれる 関ジャニ∞です』
ヒナ『良い夢ばっかり見させます 関ジャニ∞です』
ヤス『ジャニーズの中で1番カッコイイと思っている関ジャニ∞です』(噛み噛み)
ヤスが噛み噛みの紹介でツッコまれておりました。まぁその前に大倉さん錦戸さんも可笑しい気がしますがね(笑)


そんなしてたら、マルはヤスがかわいそうになったのかイキナリ
『章大〜〜〜〜』
って両手広げて抱きつきに。
もちろん章大も両手広げて『マル〜〜〜〜』って受け入れておりました。
時間にすると5秒くらいですが、成人した男が5秒近く抱き合ってるなんて・・・・。山田だからこそですが。


抱きついた後、仲良く手を繋いでおりました。。(なんかレポしてて成人男性としてやっぱりどうかと考えてきちゃったよ・苦笑)
案の定『なんで手つないでんねん!!』って突っ込まれて


何故か『We can do〜 We can go〜♪』って歌い踊りだす山田。
もう大興奮でした会場は!!!(多分一部二十歳越えの人だけだと思うが)
だって、We can do We can goが見れるなんて!!!今回の私的一番のポイントはここでしたから!
ワンフレーズだけでしたが、いいもん見れました☆☆


他メンバー(すばちゃん?)に『デブとチビが手繋いでる』と言われ
ヤス『すばるくん一緒くらいじゃないっすか。』と近寄ってたら、いつもようにすばるハケました。
そのまま通常通りに続くMCの途中途中に舞台を横切るすばる。
舞台の真ん中に戻ってきたときは何故か片手にキノコ。
それを片手にもってヨコに『ぼけろ』と命令。


ヨコのボケは省略します。
理由はお察しください(涙)


イマイチな空気になってしまいヨコが『じゃあ、すばるぼけろや』と選手交代。


こんな状況大得意なすばる。
『何個めのボケがいいですか?』と質問し
『○○○個目』って答えられると
『え〜、今日はお休みです』とマギーのパクっておりました。

それからちょっと考えて唐突に
『きのこちん○』(え〜、当方乙女の為伏せさせて頂きます)
『きのこちん○』(え〜、お察し下さい、二回目は、ぽ、ではなく、こ、です)
とその後も、大連呼されたおりましたすばる氏。
あのお顔は随分満足されておりました渋谷氏。


こんな感じのMCでした。ここで終わるMCってどうよ(汗)


マナーが・・・・って言われてる今回の公演ですが、私の入ったこの公演はまぁまぁでした。
MCは多少、叫厨いましたが許容範囲で。
舞台はヒナちゃんに笑う人もいなく。でもマルちゃんがそんな面白いことをやってるわけでもなくてただ演技してるだけなのになんであんなに過剰に笑ってる人がいるかが不思議でした。舞台なんだから・・・・って思ったり。
ファンが増えるって嬉しいけど、こういうのはつきものですね。まぁ私も最近ファンになった身だからあんまり言える立場ではないですけどね。