ヒナソロ

nanamiko2006-12-24

チケット代 6000円

3人のソロコングッツ 11400円

ヒナちゃんのはにかみ笑顔 プライスレス!!!


って事で
21日17時半公演観てまいりました。


一言で言うと、すっごい、ヒナコン。
山田が見れてないからあんまり言えないけど、すごいヒナのカラーが出てた。
カラーボールは3階には届かないから座席の抽選だったり、
Jrにはマイク使わせない(大きい声を出せる様に)で挨拶させたり。
ヒナってやっぱりそんなに歌は上手くないけど、でも上手くなった!!だって、ちゃんとレイニーとか独りで歌って成立してるし、Who`s FOODSは関風コンで見れたけど、やっぱりいい☆
千年メドレーとかほんまにたよりにしてまっせがなかったのは残念だったけど、
アンコールには『大阪太郎』でむっちゃテンションUP UP!!関東ファンでよかったってレコメンて思わせてくれる唯一の存在だもん。


私が見た回はMCにすばるヨコ章ちゃんゲスト。
章ちゃんは紫のニット・黒のダウン・チャックの巻スカート・緑のスパッツ・金のコンバーススニーカーというヤスコレで。
まぁあれが似あう章ちゃんは可愛いんですけど。
章ちゃんの印象が強くて他の二人の服装は忘れてしまいました。
すばるはピンクのコンバーススニーカーと黒のニット・黒ぶちのめがね
ヨコは黒のハット
という事しか記憶にありません。


客層はいつものエイトコンより平均3歳〜5歳は高いし、
MC中とか超静かなの!!これがやっぱり松竹座だよなぁ、って改めて思いました。


実は席が1階右列でした、唯一ヒナが出てきたバルコニーに出てきた所でして、真横にいるヒナに久々にうきゃうきゃしちゃいました(笑)真近に見る雛って超カッコいいんよね。足細いし、スタイルいいし、カッコいいわぁって思わず呟いちゃいました。
さて、今年残りはもう横浜でしかエイトに会う機会がありません。でも今年はホント沢山コンサート行った1年でした。来年は8人揃ってコンはビシッとして、テレビにも出て欲しいなぁ。