ヤンキー母校に帰るSP&DASH

顔の丸い翔君がリーゼントってあんまり似合わないなぁ。
って思ってたんですけど、見慣れてくるとなかなかよかったです。
翔君の演技を見るのが、凄く久しぶりだったので、*1上手くなってた様な気がします。
でもさすがに、足の爪を剥ぐところは見れませんでした。
あと、風間君はとてもよかったです。
こないだまで放送されてた演技者とはまるで違うキャラなのに、しっかり風間君の雰囲気が出てて好きです。
風間君の顔はあんまり好きではないのですが、演技はとても好きです。未だに金八先生は健次郎の回の第五シリーズは別格です。


TOKIOさんの鉄腕DASHもさすが、裏ジャニとは違って細かいとこまで決まってるし、ゲストはジャッキー・チェンだし。
カメラのブレもこれ位なら見やすかったのに。裏ジャニのは乗り物酔いみたいになりそうでした。。。

*1:多分24時間テレビの『お父さん』以来