日記というものも初めて書く、そんな管理人です。
この日記には私が去年だだはまりしてしまった
関ジャニ8についてイタイ程語りたいと思います。
関ジャニ8全員好き!!って位の勢いですが、
頭一つ分、錦戸亮が出ている状態です。
また、関ジャニ8>>NEWSなので、時に毒をNEWSに吐くことがあると
思いますがご了承下さい。(でも基本毒舌なので)


裏ジャニは今日の放送ですね。
以前(夏くらいかな)、裏ジャニで心霊ツアーをやったのを
覚えていますかね?!
昨日たまたま、エイトが行った廃病院の前を通りました。
昼間に見たのでまるで、怖くなく、落書きだらけで汚いくらいにしか感じませんでした。
今日の放送がまた心霊という事で関連してみました。


初日記で何を書いていいのかわからない状態なので、
これからは精進していきたいと思います。