裏ジャニ

心霊の方は特に感想なし。*1
あっ、内がヒナちゃんに抱きつくトコは良かったですね☆
ヒナちゃんも内が可愛くてしょうがない感じだし、内も内でお兄ちゃんって感じ。


女装の方はエイト内の乙女組み、安内コンビ。
コーナーの始めに二人でなんか話してるのに、ナレーションが被って聞こえない(涙
なんか二人でイヤヤとか、やりたくないとか話してたら聞きたかったのに。
化粧後*2の二人なんか気持ちわr(略)でも、もっとモデル風とかにしたら、内も良かったかもしれない。
安に関してはこんなトコで安の身長が生かされるなんて・・・。後半になっていくにつれ、安が女の子っぽくなってきてる。
茶店から出る時なんて、下向いて、小股で歩いて、なんか可愛いとか、思ちゃいました。思うどころか、声に出してましたけどね(苦笑)


予告はこないだのレコメンでキミくんの言ってた風邪引いたロケですね。*3
キミくん、すばる、亮、たっちょんという変な組み合わせのロケみたいですが、
密かに楽しみです。上半身裸だったし。キミくんの腹の肉の具合も気になりますが。
取り合えず来週の放送で裏ジャニは最終回。
裏ジャニには夏→秋にかけては泣かされましたが、よく1年間もってくれたと思います。
ゲストとかいない方がエイトが生かされると、思うのでテレ東にわかってもらいたいです。
ゲストに余計なギャラを払う位なら、もっとイイ企画を考えて下さい!!
その点、ほんじゃには関テレは神様。
神奈川テレビでしかほんじゃにが見れないので、関西に住んでる方が羨ましい。未だに漫画の回だし、来週は休みときた。
夜中でもいいから、前みたいに2本連続で流して欲しいなぁ。神奈川テレビ様お願いします!!

*1:深夜には辛いし、やらせと思ってしまうので

*2:なにげに1時間もかかってるらしい

*3:寒いとこに行かされたり、暑いところに行かされたりしたと