雑誌発売

関東では昨日ポポロとMYOJO発売でした。両方立ち読みです。
ポポロはエイトが二組に分かれて対談。エイトはやっぱり個人よりも、みんなでガヤガヤやってるのがイイですね☆
内容は理想の恋人みたいなものについて語ってたんですけど、
後半組みの、1番上に『海老にシッポまで食べてた好きな子に引いた』みたいの事が書いてあるんですけど、*1
思いっきり自分食べます。
ずっと食べてなかったんですけど、カルシウム多いし、体にイイと思うのでこの頃は食べる様にしていたんです。地味にグサっときました。


MYOJOは中高生向けに作られてるみたいなので、毎回いまいちなんですけど、
今回もいまいちでした。
でも、エイトの1ページの濡れた八人は
『水も滴るいい男』*2って感じで良かったです。
まだ表紙になった事がないのはMYOJOだけなので、表紙になった時は必ず買います。

*1:ちなみに対談の中での亮ちゃんの台詞

*2:死語ですかね。。。