Excite!!

本日、フライングゲットしてきました!!
テイチク様、ありがとうございます!!
なんど、お礼を言っても足りない位ですもん。とりあえず、一通り見ました。
MC2が一番好きです。(歌じゃなくてすいません)
ずっと、MC中の鬼ごっこ見たくて・・・
その願いが叶いましたぁ。ありがとうBガタン、村上信五!!
ネタバレしまくりです。


LIVE
TRANCEから始まって、もうテンション上がりまくり。
ブギウギメドレーのダサダサT−シャツも可愛い。あのすばるはホントにイイ!!キャップとかあんなダサいのにめちゃ似合う。
ミュージカルメドレーはブランコの亮ちゃんが何度も見れる!!ってトコ。
クリスマスメドレーはなんと言っても、ヒナと内君。めちゃ顔近い。でも、見てるほうはドキドキです。
All〜・Edenは、私が見た回にはなかったので、何度も見た事あるんですけど、やっぱり、カッコ良い。なんか、見てるとこれぞエイトって感じ。


BONUS
山田の漫才はへいへいへいでオンエアーされなかったし、未公開でもされなかったから、不安と楽しみの半々な気持ちだったけど、、、、やっぱり、松竹座でみた方が面白い。(イヤ山田好きですよ)
バックステージはみんな可愛い。特に丸・安・横あたりは、カメラ見つけるとすぐによって来たり、『これDVDに入るんやろ』とか言うし。その反対に亮ちゃんは寄ってもこないという。。(でも、そんなトコも好きです)松竹の裏とか結構映ってて、こんなトコにいつもいるんだなって思いました。
マルチアングルはたっちょん歌ってない!!って事に驚きました。自分のソロのトコだけで、後はずーっと下向いてるし。メンバーは下向いてる人が多いかな。特に横・内君。


初回特典
全部がちょっとずつだったけど、初回の特典にもう1枚DVD付けてくれてるんだから、こんなもんかな、って位でした。
感謝=∞のレコーディングは歌ってる人は音あるけど、映像は音なしだから、みんなアカペラの状態。冬のリビィエラは難しいみたいで、みんな苦戦。


なんか1回見ただけなので、後々感想変わりそうです。
1回だけしか見てないので、間違ってる部分があるカモしれません。