レコメン!

うぎゃ〜!!
『悲しい恋』カッコいい〜〜!!
謡曲ちっくで大人の雰囲気。レイニーに近い感じ。私的には不倫ドラマのエンドロールとかに流して欲しい!

ロマネも流れたし(すば亮がなくなった・・・)、すばちゃんのテンションも高いし、今日のレコメンはとっても面白かったです。
初めてインターネットラジオを録音してみたんで、ただ今悲しい恋をリピートしまくりです。
ヨコヒナラップ→大倉→亮ちゃん→すばるって大倉プッシュがすごい、大倉のちょっと甘い声がたまらん。


遅くなったけど、
大倉、初ドラマ、初ソロ、初主演おめでと〜〜〜!!
サンケイとデイリー買ってきました。デイリーの記事が大きくてビックリしました。だってもこみちより大きいんですもん!!たっちょんの時代が来たか??
正直ちょっと演技が心配なんですが・・・、昼間の1時間ドラマだし、大丈夫だよね?次につなげて欲しいです。


たっちょんのレコメンでの『ONE』のお題で
無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていきますか?』
っていう質問に
『う〜ん、そうですね、僕は一杯好きなものがあるんで、困るところなんですけど、やっぱりそうですね、今すごい結束力が高くなってきてるし、関ジャニ∞というグループをひとつ連れて行きたいなと。』


たっちょん大好きだ〜〜!!(ウザイですね、私)