SHOCK 9日1部

凄いです、本当に素晴らしい舞台だなって感じました。
ちなみに今日の亮ちゃんはグレーのカルバン!!


以下ネタバレを含みますが、レポじゃありません。感想です。


去年のリョウよりも出番が増えてました。
歌も増えてるし、ダンスも台詞もフライングも増えてると思います。
ダンスがもうちょっとやれるでしょ、と感じる所があった以外は素晴らしかったです。


特に、演技。文句のつけようのない出来でした。
去年よりもはるかに滑舌がよくなりとても聞き取りやすくなってたし、なんと言っても独白のシーン。会場全体はリョウの空気になり、リョウの独壇場。噂どおりにボロボロと流れる涙、最後のシーンでも目が真っ赤になってて。見ている私まで双眼鏡で見ながら号泣でした。超自然にボロボロ涙が出るんです。もう、本当に素晴らしい以外の言葉が見つかりません。


で、で、
フライング〜!!!(笑)
しかも二階席の左側からのフライングと舞台の左から右への回転フライングと2回するんです。
すっごい失礼なんですが、思わず周り出したときに噴きだしちゃいました。だって、亀ちゃんばりに前方に回転しながらフライングしてんですもん、あの錦戸亮が(笑)
でも、客席上で光一君がフライングしてるからお客さんの視線は殆ど光一君だから、会場ではあんまり目立ってなかったかも。
亮ちゃんのフライングってラブミーテンダー以降初じゃない?ってかラブミーテンダーをフライングに数えていいのかは分かりませんが(笑)


私はやっぱりSHOCKのリョウが錦戸亮の仕事で一番好きです。
まぁコンサートやればコンサートが一番好き〜とか言う私なんで全然説得力ないですけどね(笑)