肘置き

スカ☆J
関ジャニ∞の肘置きヤスダがマジで女かと思った。


エイトの肘置きってか錦戸専用肘置き化しているヤスダ。
ヨコの肘置きは少々高くて置き難そうよ、クララには置き難いでしょ。
ヨコと亮ちゃんの両側から肘置きにされてるヤスダがちょっと可哀想にも思えたけど、それでこそヤスダか。


で、問題のヤスダ女化のシーンは船上で2匹目のあなごを釣った時ですよ。
からして高い。
でもって、前髪加減と下向きが完璧な女なんだよ。私何回リピったかわからない程リピートしまくちゃいました。マジで可愛いの!!章子になっちゃってるの!!
アレを見た瞬間負けた・・・・って思いましたから。


男前からチンパンジー
すばるが可愛すぎるよ。
気持ち悪いよヤスダとすばる(最大の褒め言葉)
気持ち悪いのは関ジャニ∞全体だけど、それにしてもこの二人気持ち悪すぎるよ。
携帯へし折りたいのはヤスダの更新の時だけなの。すばるは何してもいいんだから。