美容院

今月で二つやってたバイトを辞めました。
1つは2年以上も続けたホームセンターのバイト。時給安いけど、楽な仕事で一人になる携帯で遊んでたっていう位ゆるゆるで。
もう一つは就職先での事前アルバイト。就職する前に仕事場を見るものじゃないね。4月から私ちゃっと仕事するかな(苦笑)


就職先のアルバイトのせいでずっと黒髪だったんで、やっと染められました。
予定では安田ヘアーになる予定だったんですが、今のピンクの髪型の雑誌はまだ出てないし、前のふあふあの髪型の雑誌を切り抜いて持って行く勇気もなかったので、『前髪だけあればなんでもいいです』っていう注文のみで。こんな注文のされ方は初めてだよ、って美容師さんに言われてしまったんですけどね。
カラーで出来る限界の明るさにしたけど、思ったよりも明るくなかったのでブリーチしちゃおうかな・・・、でも2ヶ月後には社会人になるのにさすがにブリーチは厳しいか・・・。