初体験

初、鳥●族に行ってきました(笑)
ってか普通に美味しいんです。しかも安い!(何の宣伝?)
隣の人が違ったらもっと、気軽に話せたのに・・・・


私達がカウンターで食べ初めて30分位した後に、隣の席に仕事帰りのOL二人組みがきたんです。会話をちょっと聞いてみたら『今日も仕事疲れたね〜』って同僚のような会話をしていたんで、私達も普通にエイト・ジャニの話を終始してたんです。
20〜30分経った位に隣から
『最前よりも5列目くらいが見やすいよね』とか話始めて。最前って言い方がちょっとヲタっぽいとか思ってたら今度は
『うちわ持ってるとさ・・・』とかいかにもジャニファン的な会話が聞こえ、決定的になったのは
『マルはさ・・・ヨコはさ・・・』とか話し始めてるよ。。。。その内なるトモとかほんじゃに!とかレコメン!の話始めちゃったじゃない!!しかも超濃そうなの。確実にANOTHERから通いつめてますって位。
マジそれからあんまり話せなくなっちゃって・・・。妙に気を使っちゃた感じ。向こうも気が付いてただろうな・・・。気まずい。


ってか普通に生活してて東京でエイトファンに会ったの初めてです。
さすが、鳥●族!!ファンで2割位売り上げあるんじゃない(笑)


明日、SHOCK行って来ます〜!!
その前に今から起き続ければSHOCKのWS捕獲出来る!! VIVA時差ボケ。
昨日は夕方に2時間寝て、13時まえ起き、また2時間寝て、鳥●族に行き、また2時間寝て、今に至る。しかも全然眠くない(笑)