スカ☆J

今日のスカはGJです!!
ヒナちゃんの誕生日ケーキの所を映してくれただけで本当にGJ!!
あの瞬間のヒナちゃんの顔がすっっっごく可愛いの♡
初めて見たヒナちゃんのあの表情!!ヒナちゃんのテレ笑い・はにかみ笑いって凄く貴重じゃないですか?
よこさんがヒナちゃんの笑顔を作り笑顔だ!って言ってたのを思い出しちゃった(レコメンにて)。
もうそこだけ何回もリピっちゃいました。もう、あの瞬間のヒナちゃんホントに好き。


他のメンバーも収録が終わった瞬間に
画面左ではクララ丸がプランナーの人に挨拶して、
画面右ではすばるが帽子をちゃんと取ってカップルに挨拶して、
ここがエイトの良い所だよなぁ、ってしみじみ思いました。そういう所もしっかりしてるエイトだからこそ好きなんだなぁ。


あっ、4月からも続投決定のようで良かったです。この枠何気にもう長いですね。
段々エイトを分かってきてくれてるようなので、続投は嬉しい限りです。