角煮丼

nanamiko2006-02-27

もう帝劇に行くのラストって事で、角煮丼食べてきました。
雑誌とかラジオとか言ってる出前をして食べてる例の角煮丼です。横山さんに『錦戸が角煮くれへんかった』という例の角煮丼です(笑)
亮ちゃんがよく食べてるという角煮丼は柔らかくて、ご飯の上に高菜が乗ってて美味しかったです。角煮丼にはそばも付いてるんですけど、もう角煮ですでにお腹一杯で食べれませんでした。で、そのそば味が濃くて・・・絶対に関西の人食べれないよ。関東人の私でさえ醤油の味が濃くてその上甘くて全然食べれないんですもん。
私が並んでる時にお店の人が丁度角煮丼を出前して行きました。もしかしたら亮ちゃんだったのか(笑)
ちなみに母は光ちゃんスペシャル(超ドロドロ系のうどん)