はぁぁぁぁ!!

学校から帰ってビックリです。
まぁ、前々からこの情報はチラチラ聞いてたんで知ってたんですけど、
内・亮ドラマ出演決定!!ですhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051003.html
普段なら両手上げて大喜びなんですけど、


なんで今年の夏に限ってなん??
もうホント心配。。
特に内君。肺気胸なんて。。。しかも手術するなんて。。
詳しくはJohnnys net見て下さい。
見た瞬間マジ泣きました。。。
無理させ過ぎです。ドラマもコンサートも舞台も嬉しいけど
そんなになるまで仕事しないで。
ホントに信じられない。
お願いだから。。




ジャニーズネットより




今回はこのようなことになってしまい、皆さんにご迷惑やご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。千秋楽まで舞台に立つことができないのは悔しいですが今は治療に専念することにしました。残念ですが1日でも早く治して元気な姿を皆さんにお見せできるよう完治に向けて頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
内 博貴



5月8日(日)「Hey!Say!Dream Boy」夜の部の公演中に胸に強い痛みを感じましたが、5月9日(月)朝になっても痛みがひかないために病院に行き検査の結果【肺気胸】であることが判明し即日入院いたしました。
今週中に手術を行い、全治まで3週間との見通しです。


その間に入っていた


● 「じゃがいもの会」 出演
● NHKBS2 「ザ少年倶楽部」 公開録画
KTV 「ほんじゃに」
● TX 「∞のギモン
● ABC-R 「ミュージックパラダイス
● 取材


に関してはNEWS・関ジャニ∞のメンバーが補い、


● CX系新ドラマ 「がんばっていきまっしょい


に関してはクランクインを延期していただき、完治次第、収録に参加させていただく予定です。


2005年5月10日
株式会社 ジャニーズ事務所
ジャニーズファミリークラブ


内が申し訳ありませんなんていう必要ないです。。
これ以上はホントに2人が倒れちゃいます。
夏の予定考え直しませんか??
かといって、サマスペに出ないと言われても困るんですけどね(苦笑)