エイトの広場(仮)第3回

すばる〜。ちゃんとhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~shifumi/mr.children/mrc300006A09.html見てきたよぉ。先週に続きこのテンションのすばる。
ってかもの歌詞思いっきり恋愛の歌じゃん。
まーいっか。でもちょっとすばるの書く詞に似てる感じがする。


すばるの次にうっちーの見たらやたらテンション高っ!!
ピロキはサラダも大切だけど、体に肉の付くもの・体力付くもの食べて。


錦戸さん。昨日のNEW素に続き、なかなかの文章を。
子猫ちゃんってめっちゃ久しぶりじゃない?確かNEWSの希望YELLを出し時のメール*1以来じゃんかぁ。
でもあの時は『子猫ちゃんたちへ』だったけど、
今回は『僕の可愛い子猫ちゃん達』に格段にレベルアップしてる・・・。
その本で得た知識をいつか披露して下さい。
で、最後の暗号みたいのが何でしょうか??まったく意味が分からないんですけども。。。
しかもまたタイトルがアリシアキーズって、洋楽で、ってか毎回内容とまるで関係ないのは何故??


マルは内どころのテンションの高さじゃない。。
絵文字満載、小文字満載、話飛びまくり。


ヤスは以外にもこの連載もっと乙女ちっくに来るかと思いきや、ずっと、近況。
すばるとの買い物なんてエイトの可愛い子二人で想像しただけで・・。
もうご馳走様。すばるくん、すばるくんってずっと追いかけてるんだろうなぁ。


大倉君は、ホントにメンバーを良く見てるなぁ。
エイトのお兄ちゃんたちを的確に書いてる。
ヨコに『豚、豚』言われてたのはやっぱり嫌だったんだ(笑)
でも今回はちゃんと自分の報告もしてるからめっちゃ長い。今までで最長。


ヒナは今回はサッカー三昧。まぁ最後は一応自分の仕事に結びつけたから良しとしよう*2


先週の木曜日にもう送ったという問題の横。
長文です、って言ってた割りに大倉君の10分の1位の長さ。
雲丹とガリは大倉君が食べてて美味しそうだから食べれるようになったんじゃなかったけ?レコメンで言ってたよね??
そして、どーしてもタイトルはこんにちワンツーから変えないのね、バックナンバーが全部一緒になるじゃん。それにまた句読点多いし。
まぁこれがヨコの味だからこれでイイけどね。


毎回8人分の感想書いてたら物凄く長くなってしまう・・・。
でも嬉しい叫びだけどね。

*1:2004/5/14

*2:偉そうですいません