やっぱり、昨日買った本は1日で読みきってしまいました。
夜寝ないで本読むなんて体に悪いし、肌がボロボロになってく・・・。もう徹夜してもピンピンしていられる年は過ぎたみたいです(涙)
そんなこんなでこんな時間の日記になってしまいました(苦笑)


カウントダウンTV見てたらカツンが月間なんとかアワードってのになってました。*1
来週はDVDを流してくれみたいです。
CD出してないのにカウントダウンTVに名前が挙がる事、事態凄いんだろうなぁ。
それにCMとかもあるし、DVDのCMもやたらと沢山見たしなぁ。いいなぁ〜。事務所がかけてくれてるグループは・・・。
なんか嫌味みたいになってしまいました。ごめんなさい。

*1:何か物凄く頭悪い文章みたい・・・・