少クラ

桜援歌、めっちゃ可愛い!!
もう評判通り!!
ヒナの語り(ドリボは横だったよね?!)から和風の雰囲気満点。すばるの声もホント合ってるし。
その後の膝付く振り、めっちゃ可愛い!!
私は結構ダンスとかする人間なので振りとかスグに覚えられるのでもう、2回目からは振り付きでノリノリでTV前で踊ってました。*1
早く8人を生で見たいなぁ。


始めのドリボメドレーで楽器隊の踊りがすごい合ってて『さすが』って思いました。
まぁエイト自体あんまり振りがあってない上に、カツンも個性出まくりの踊り方だから、余計目立ってましたね。
なんで横と亮ちゃんは参加しなかったのかなぁ?


今回の亮ちゃんのビジュアルが最高!!
私の一番はBOYSとBADの曲紹介の時。*2
ヨコの横でニコって笑って。もう可愛い!!いただきます!!ごめんなさい。。


Edenの前の手紙はまーあんなもんでしょ。でも上田君よりもイイ文章でした。*3
その手紙をステージ前に捨てて(笑)Edenに。
前奏が始まったとたん歓声!!もうエイトファンばっかりだなぁ。さすがホーム。
大倉君ソロにビックリ。声が低くていい感じ。
すばるも内の分まで歌ってたし。これも変わってていいけど、
やっぱり8人がいいなぁ。
来週の放送が休みなのがホントたまらない。
次の放送は19日です。忘れずに

*1:文にすると随分痛い・・・

*2:歌ってる時でも踊ってる時でもないという・・・(苦笑)

*3:所詮錦戸さんファンです