TVガイド

今日発売のテレビガイドに(キンキの剛君と菅野美穂さん表紙)に
エイトのドラマ風景が載ってます。127ページです!!
後ろなので、見忘れないように!!


1ページの1/5くらいしか載ってなのに、買ってきちゃいました。
今のトコ関西だけでの放送だから、これからのTV誌にも載らないかな〜って思って。
でも望みは叶えなくては、メールもまた送ろっと☆


病院でみんながすばるを囲でるのと野外ライブの様子が載ってるんですけど、
この病院の見てたら、内君の見舞いを8人で行って、初めて8人での写真を撮ったってのを思い出して、買わずにいられなくなってしまって。
すばるの隣の女の子を内パパにして、
ベットにいるのを内君にしたら*1もう、BESTです。
ちなみにヒナが医者なのかな?なんかウケた。
野外ライブ『アゲイン ファーストライブ』
のではヒナ以外なんですけど、なんと錦戸さんがギター持ってるんです。アイツがどれだけ気持ちく弾けてるか楽しみ☆

*1:もう退院したからいいですよね??