がんばっていきまっしょい 第一艇

もう今回は番宣を全てチェックして完璧な状態から見ることが出来ました。
とりあえず、一言
やっぱり錦戸さん好きだわぁ
もう再確認しました。いや、元々めっちゃ好きですよ、でもねでも、今回見てもう顔も表情も喋り方も演技も・・・もうやっぱ好きなんだって。


ドラマ自体めっちゃ爽やかでこの時期にぴったり♪
な上、私、青春とか部活とか友情とかめっちゃ好きなんです。
好きなだけに駄作だったもうテレビ前で文句だらだら言いまくります。
もう前クールのアタックNO.1の時はもう始める度に文句言いまくってました。だってさ、あんな適当な練習で全国とか選抜なんて行けるはずがない。私は中高6年間毎週6日の練習をし続けたから言える立場だと思いますよ。それに母校は関東・全国当たり前、世界大会なら頑張ってね。っていうスポーツ学校だったし。私自身はそんな大した成績は残してないけど、あれはスポーツをしてる人をバカにしてる。出てる子が悪いわけじゃないんだけど、脚本ちゃんとしたら?って毎回思ってたもん。それにさ・・・て永遠に説教出来る(苦笑)


話ずれましたね。
番宣では一番めざましが良かったかな私は。ミニコントみたいのが面白かった☆
直前なんとかってのは女の子中心であんまり出番がなかったのが残念。


で、ドラマなんですけど、
内君が出てくる度に爆笑でした。ごめんね内くん。
だってさ、最初から洋書持ってる、(内君英語読めないよね・・)
細胞が・・・って語りだしたトコロはもうどうしたの?プリンス?って。
でもでも、彼女いるって聞かれたトコの『ノーコメント』ってのはめっちゃカッコ良かった!!もうキュン死にでした。
てかさ、杏ちゃんの親友役の相武さきちゃん可愛い!!初めて見たけど。でもミスドのCMに出てるらしいね。何か、私は女なのにうっかり付き合いたいとか思ちゃったよ。
つっぱってる子も初めて見たけど可愛い。でも名前わかんないや。確か岩佐なんとかちゃん。


杏ちゃん可愛いとか思ってたし、演技も上手いって思ってたんだけど、もうちょっと痩せて。顔が大きいよ。人の事言える立場じゃないけど、女優さんだからね。他の子が細かったり特に男性陣(内亮)して目立っちゃうんだろうけど。制服のブラウスが似合わないよ。。
最後のエンドロールのトコは敏感にどっちの名義やろって思って見てしまいましたけど、個人名だけだったので、良かったです。やぱっり気になちゃうんですよね、心狭いな自分。散々番宣ではフジだからNEWSの二人って紹介だったけど、さすが関テレだね。エイトに優しい局だね。
BBQとか花火とかめっちゃいい。でも浴衣好きだけど、帯がちょっと高い、男なんどから腰でカッコ良く決めて欲しかったな二人とも。


で肝心の錦戸さんなんですけど、いい役だね。てるてる家族同様見守る役。
表情も、もっとよくなったし。台詞も関西弁に近いからすんなり聞けたし、カツゼツも良くなった。
ってかホメすぎた。。でも所詮ファンふぁので贔屓目ですけどね。
あとはちょっと太って下さい。うっちーが太ったから尚更華奢なのが目立ちゃってて。杏ちゃんと並んででると遠め錦戸さんの方が女の子みたいだよ。