テレビジョン・nonno

表紙ですよ。爽やかにレモン持って表紙ですよ☆
普段絶対にアイドル誌は裏向きにして店員さんに渡すのに堂々と表紙を上にして出しちゃいました。だってドル誌は恥ずかしいんだもん。まだ羞恥心はあって。
真っ黒錦戸さん、ソコソコ黒のプリンス、肌白い鈴木杏ちゃんだなんとも爽やか♪
中身はそんなに面白くなかったけど、がんばっていきまっしょいの特集が組まれてたし、でも関西・四国版にはもっと特集されてたなんて・・・
いつになっても関東ファンには優しくないよぉ。


ついでにノンノも買って来ちゃいました。
白黒2ページなんだけど、二人とも可愛いし。
ノンノを買ったら内亮が偶々載ってたと思えば全然安いし。まるで読むところのないTEEN誌を買うよりは全然ね。