ベリサタとIQサプリ

ベリサタ
ホント最後に登場。
錦戸さんは『僕が払います』ってのを3往復というのに決めてるってのに笑っちゃいました。いや〜ちゃんと上下関係があるところで生活してるんだなって思いました。
ヒナは最近はなんか聞かなくなったけど、ただ飯話。『僕が払います』とか言うのかな?しっかり払えてもらえそうな方法を知ってるんだろうな。


IQサプリ
優勝おめでとう!!
錦戸さんは先週と合わせても不正解だったの1つだけじゃない?
すげー優秀なんだけど、頭柔らかっ。
得意げに答えてるのも、正解してるのにはなわにもやっとボール投げてるのも、杏ちゃんに耳打ちしてんのも可愛ええ〜。耳打ちしてたのを抜いてくれたのはGJですね。今回は1人で抜かれてるのも結構あったし。
これで世間の印象が錦戸はちょっと頭イイとかになってたら嬉しい☆