少クラ

今日放送の少クラなんですけどNEWS出演の回久しぶりに見た。。
ホント、いくら錦戸さんが出てよーと見てない自分どうよ。


錦戸 MY POINT

  • 『すぐ強がる』言い方可愛い〜。
  • 山下智久の字が達筆、普段からこれ位書いて下さい。
  • 常に口元にマイク、いや〜やっぱり噂通りに兄貴になるのね。
  • 何で、チェリッシュの時のソロの後ターンしてないん?あれ大好きなのに・・・。足の爪怪我してた時期なのかな?


初ソロの小山君ってあんだけ歌下手って言ってるから中居君レベルかと思いきや普通じゃん。なんか無駄にどんな感じか期待しちゃってたよ。(なんの期待だよ
NEWSの曲何気に全部聞いた事あったし、しかも完璧にフリを出来る自信があるよ。*1コンサートに行かない限り披露する機会はないけど。だけどそのコンサートに行く予定がないよ。


感想なんて書いてるけど、録画してないから詳しくはわからないんで適当な感想になってしまった。

*1:簡単な手だけのフリなら大概、一発で覚えられるので。