フィルムフェスタ

今日のジャニーズフィルムフェスタ行って参りました。
めちゃ面白かったです!!沢山笑わせてもらいました。エイトとトキオさんとキンキさん嵐とV6さんは。だってはタキツバとNEWS面白くないんだもん。。。グダグダですもん。


なんかエイトとNEWSは短くて・・・
まぁカットされまくって、こんなトコにもご迷惑をおかけしてましたね(苦笑)
全体の流れでは手越がハチに攫われてそれを皆で指令を時ながら探すってなんですけど、まぁこんなんはどーでもよくて。。だた手越が余分に映る程度でしたもん。


エイトの指令は『体力自慢を決めろ』ってので腹筋しながら関西弁使わずに質問されたのに答えるってので、
ペアはヨコ亮・ヤス大倉・ヒナマル・すば内
(適当に組んでって言われたのにいつも仲良しコンビばっかりで嬉しい☆)
まぁ、結果から言うとヒナの優勝でヨコがビリです。だってヨコは途中で関西弁使うのが何でダメなのか納得いかなかったみたいで、関西弁で文句言いまくってましたから。。
で、で、ヨコが亮ちゃんに対してした質問が
関ジャニ∞の良い所3つ答えろ』ってのに
『ノリが良くて、ちょ〜楽しくて、ちょ〜みんな優しい』(ギャル風に)
この亮ちゃんめっちゃ可愛いんです!!まぁ一緒に見に来てた子はそんなに・・・って感じだったみたいなんですけど、、、、でもでも素直で可愛いかったんだもん!!


あとは他のグループのライブ映像とか見て金かかってるって凹んで(特にキンキのは凄いセットでした)PVは他のグループあるのに関8はExcite!!のいろはトランス・クルマジ・オール・エデンでした(涙)