がんばっていきまっしょい 第五艇

むっちゃ出てますね錦戸さんコト関野ブー。
いつの間にあんなに撮影したのか不思議な程出てますわ。


で今回の見所であった馬乗りシーンシャワーシーンなんですけど、短いよ、カメラワーク悪いよ。
ブーはこのドラマでのお色気シーン担当なんでしょ(違います)
ちゃんと視聴者の目線で伝えないと。馬乗りなら悦ねぇの目線カメラとか必要でしょ。
シャワーシーンならもう少し引いて撮るとか。
まぁ文句言ってますけど、(ブーのシーンは)楽しませて頂きました☆


なんか1回しか見てないんですけど、なんか錦戸さん熱が出すぎるのでそれがちょどいい位です。
あと、回を追うごとに悦ねぇのキャラが受け付けなくなってきて・・・。あと中田三郎も(だって軟派になっちゃたんだもん)。
来週はリーが告白するみたいですね。ブーの反応が楽しみです。
まだお付き合いがした事ないという設定の錦戸さんが初々しい演技が見れるんでしょかね。