錦戸さん

の誕生日の日付になってしまいましたが、明日祝うとして。
今日は久しぶりにCDたるものを買ってきました。
エイトのCDを抜かすとNEWSの希望エール以来で、ジャニを抜かすとBLUEのアルバム(確か4・5年前)以来のCD購入。で、買ったのは


今日発売と言ったら、修二と彰ですよね。


でも、修二と彰はもう聞き飽きたので、(レコメンで沢山聞いてしまったため)買ってないんです。今回買ったのはジャニじゃないんです。4,5年振りのCDですよ。
で、買ったのは


WaTですよ〜☆徹平ちゃんとウェンツです。
しかも初回DVD付きを購入。
その上、店員さんに『こちらにはポスターが付きますが。』と言われ、家から2時間かかる距離にも関わらず、ポスターも貰ってきてしまいました。
アンタ誰ファン??って感じやん。。。まぁ徹平ちゃんファンですが(笑)
錦戸誕生日に恐れ多いコトを書いてしまってる気がしますが、まーいっか(笑)