錦戸誕生祭

http://d.hatena.ne.jp/hiyagohan/】のひやごはんさん主催の錦戸誕生祭に参加して参りました。
もう人見知りなんで数日前から緊張し続けて、もう今日は一日ドキドキしまくり。もう普段日参させて頂いてるブログの方が一斉に集まっていて圧巻でした。みなさん非常に素敵な方ばかりだし。


祭の内容は主にチビ亮をめっちゃ見させて頂きました。ホントにそれがめっちゃ可愛くて♡、くそ可愛くて♡、連れ去りたいくらいに可愛くて♡・・・。Mステ初登場の初々しさもめっちゃ良かったし。でも何よりも
ヤンマーのCMのヤス亮が・・・!!
この映像が流れた瞬間ソコにいた誰よりもテンション上がって、叫んでしまったコト間違えなしです。だって、夢にまで見続けたヤンマーのCM。章ちゃんと亮ちゃんの同級生コンビが最高と思ってる私にはアリエナイ。*1しかも2種類もある・・・。もうあれから何回も脳内再生しまくってます。


カラオケでは好きやねんで始まり好きやねんで終わるっていうコースで。エイトの曲はみなさん熱唱でした。私はエイトがアルバム出して以来カラオケに行ってなかったので、エイトの曲を普通にカラオケで歌えるのが不思議な感じで。でもホントに楽しかったです。


今日1日、ホントに参加して良かったです。ホントに楽しかった〜!!
卒論が書けなかったのは痛かったですが、それドコロではない収穫があったと思いますもん。

*1:横亮が一番だったんだけど、最近は章ちゃん亮ちゃんコンビが好き