少クラ

少クラって打ったら章倉と出たうちのPCはそろそろ末期です。


そんなこんなで少クラ見ましたってか、

『ビーナス覚えようと思って撮っておいたの☆』
って母に超笑顔で言われ無事に見れました。
Venusの着うたもしっかりGET済みの母は一体誰のファンなのか??


少クラマニアの錦戸さんさすがです。
NEWS内の錦戸さんの位置が兄貴なんですね。草野は舎弟ですか。最後の問題では兄貴の意見を聞かなかったからマニアの称号を手に入れられなかったんだよ。


今日の見所は以上!!


手越プロデュースってだけで見る気失せるのに、手越のソロ多くない??
5月のヒナプロの時はソロ曲さえなかったのに・・・。


あと、早稲田大学なんですってね。てっきり明治だと思ってました。
早稲田か・・・。ジミーと同級生なのか・・・。
まぁ指定校で大学行ってる私が何言えるってわけでもないけど、早稲田はやり過ぎじゃない??精々、明大が可愛いらしいよ。