新年

あけましておめでとうございます。


遅すぎな新年の挨拶ですが、今年もこのペースでゆっくりブログを書いていく予定です。


本日成人式。
うっちー、成人おめでとう!!
エイトはもう、これで明治神宮の成人式はまるで関係なくなっちゃいましたね。
もう5年後には見届け人の方の年になっちゃうもんな(笑)


昨日の堂本兄弟総集編。
ヨーグルト事件久々に聞きましたわ。
確かW誌で犯人はうっちーになったよね(笑)横は忘れちゃったのかなぁ。。
犯人発覚のW誌の時、ヒヨだったから、横もあんまり怒ってなかったなぁ。ってW誌捜索して〜。
ヤスの落ちるってのも、懐かし〜。


さて、明日はSHOCK観劇して参ります。