SHOCK

さて、本日13時公演観て参りました。
以下ネタバレ含む簡単な感想です。



斗真上手い!!
亮ちゃんと翼はDVDでしか見た事ないけど、ダントツで斗真。
だって、リチャード三世の内容初めてわかったし(笑)リョウもツバサも滑舌悪るすぎて。
リカ役の松本まりかちゃん(エイトファンにはおなじみの・笑)松本まりかちゃん見る度に松本エリカちゃん思い出しちゃう。
まりかちゃんはダンスが・・・、むっちゃくちゃ下手。正直視界に入れたくない位に。すべて肩が上がっちゃて、緊張して振りがまだ体に入ってないのが見えてて。あと声もね、アニメ声。確かホントに声優のお仕事もやってたような。まぁ私も声に関してはあんまり言えないけど。
(そう、私もアニメ声なのです・涙 よく仕事場で『秋葉原にいそう』とか『ご主人様って言って』とか言われてて)
光一君は私には何も言えません。


全体的には、やっぱり私は亮ちゃんのリョウが好きだったのか。
って感じです(笑)