グアム帰り

梅雨なのか?って位に雨振りまくりのグアムから帰ってきました。
お天気雨に通り雨とひどいのです。
でも海には行かず、プールだけ。あとはお買い物三昧♪
コーチのバックでも買おうかと思ってたのですが、何故かグッチを購入。
620ドル也。
初のボーナスで買ったという意識で奮発しちゃいました。でも620ドルはキツイなぁ。


これと言って面白い話もなく。。
これまでの海外面白話はダントツにバリなのです。
結末から言うと、バリの海にて遭難!!!
ボディーボードをしてたら沖への流れにのってしまい1時間程海の上に彷徨ってたってだけ(?)なのですが。
この時程水泳習ってて良かったて思った事はないです(笑)無駄に超泳げるのです私。
あの時は勝手に九死一生SPのネタ提供出来る!!とか海の救助って有料だっけ?って考えてました。



最後に勝手に叫んでおきます。
保健書見つからない〜〜〜!
なくした?再発行めんどくせ〜。
コンタクト作れない。眼鏡は2週間もしてたら飽きたよぉ。