北海道

ヨコマルが47の時に行ってた大倉山に行って来たんですが、雷がなったからとリフトが止まってて。悔しいのでハイヒールなのに山頂まで山登りしてきました。。
流石にきつかった。


さて、以下は超個人的な事なので隠しておきます。


かなりの回数コンサートに参戦しているのですが、初のスタンド1列目がありまして、団扇を作っちゃいました。いつもはペンライトのみの参戦なので。


作ったのは章ちゃんなんですが、実際に目が合ったのは亮ちゃんでした。
私は目が合ったなぁ、位しか思ってなかったんですが、隣にいた同行者に『始めに胸見てから顔見てたよ』と言われ、、、確かにそんな視線だったような(笑)亮ちゃんらしくてなんだか笑えます。
胸と言っても胸元開いてないTシャツだったのに、胸から入るあたり亮ちゃんだなって。