ピチレモン

買ってきました。こんな雑誌買ったのはさすがに初めてですよ。。
本屋に入って辺りを見渡して急いで裏向きにして買いました。
亮ちゃんファンの方が絶賛していたので立ち読み出来なくても買いました。
で、感想なんですけど、2ページだけなんですけど、
非常にイイです!!*1
あの表情大好きです!!ハタチの色気が出まくりで、あの雑誌の読者には少し早いような感じですけどね。
いくら眉毛の手入れをしてなくても(苦笑)買う価値ありです。
アイドル誌以外の雑誌で出てくれるのは非常に嬉しいんですけど、さすがに中学生向けの雑誌を買うには並々ならぬ勇気が必要。出来ればもう少し年齢層の高い雑誌で出てくれる事を願います。錦戸さんならその年齢層でも大丈夫だと思うので。目指せ岡田君!!

*1:言葉足らずでスイマセン