初秋葉原

人生、初、秋葉原に行ってきました。
私の想像で勝手にアキバさん*1みたいな人ばっかりいるのかと思ってたんですけど、普通の人ばっかりでビックリしました。まぁ当たり前なんですけどね。
社会勉強として友達とメイド喫茶に行こうと計画していたのですが、GWということもあってがドコも込み合ってて2時間待ち当たり前状態でした。あきらめず3・4軒まわったんですけど、ドコも1〜2時間待ちでさすがにそこまで待てないので諦めて帰りました。メイド喫茶探して2時間以上歩き回って疲れました。
せっかく勇気出して行こうと思ってたのに残念でした。ご主人様、お帰りなさいって言ってもらいたかったのに。。

*1:ネプチューンのホリケンがやってるやつ